人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がああ!

■最近ネットの接続状況がよろしくないぞー。
 いつの間にか切れて一々ルータの設定直すのが多く手間です。
 何だ、工事でもしてるんかサーバ。

■西遊記おもしろいでーす。
 知らん言葉回しばかりでいちいち辞書ひきながらよんでますけど。
 てか、訳注すげえ。もしかしたら「山海経」ってのはチェックしないとならんかも。
 ドグラマグラほど文字で埋め尽くされてるわけではないとはいえ、休み休み。

■明日結婚パーティの2次会だのでもう緊張してる。不安。

■今更ながら、下書きやりすぎるとインクが乗らないことに気付いたので、
 ライト板活用すべきか。
 統率も無くごちゃごちゃと空間を埋め尽くすのが好きだと再自覚。
 しっかし先ペン下手だわ俺。

■やっぱり「アドゥレセンス黙示録」は高尚。理想の一つ。

by kusocamera | 2010-02-09 18:55 | 雑記